ペリラオイル(シソ油) Perilla Oil 1000mg

花粉症の季節にお勧め!
アレルギー性湿疹、アトピー性皮膚炎、関節痛などでお悩みの方にお勧め!

ペリラオイル(シソ油)は、シソの種子から搾り取られる油で、不飽和脂肪酸の一種であるアルファリノレイン酸を豊富に含んでいます。
シソは元来、気持ちを落ち着かせる作用や、目や鼻のアレルギーケアに用いられていたハーブです。
これらは、鼻水やくしゃみの原因となるヒスタミンの生成を抑える働きがあります。
他にもリノール酸やオレイン酸といった、体にやさしい健康オイルを凝縮し、美容面でも大きな効果が期待できます。

その他、ペリラオイルは花粉症の季節だけではなく、ハウスダストやペットなどによるアレルギーにも有効です。


効果
ペリラオイル(シソ油)の主成分であるアルファリノレイン酸はオメガ-3脂肪酸であるEPAやDHAの前駆体です。
アルファリノレイン酸は心臓血管、免疫システム、皮膚、脳、関節を含むあらゆる臓器や体のシステムの健康を維持する効果があります。
また、シソの種子から搾り取られるペリラオイルは、鼻詰まりの原因となるアレルギー物質ロイコトリエンの生成を抑える作用があることがわかり
鼻水やくしゃみの原因となるヒスタミンの生成を抑制する働きがあります。
その他に近年、バストや腸の健康を維持する効果もあることが研究によって証明されています。
用法
栄養補助食品として1日2回に分けて3粒づつ服用してください。
食事とともに服用することをお勧めいたします。
*決まられた使用量以上の服用はしないでください。
注意事項
以下の方は使用前に専門医の方にご相談ください。
・抗凝固剤・抗血小板薬を使用の方。
・妊娠している方。

お子様の手に届かない所に保管してください。
副作用
何か異常を感じた場合は使用を中止し、医師にご相談ください。
成分
ペリラオイル 3g
アルファリノレイン酸(オメガ-3) 1.65g
リノール酸(オメガ-6) 450mg
オレイン酸(オメガ-9) 390mg
ゼラチン、グリセリン、精製水


ペリラオイル(シソ油) Perilla Oil 1000mg

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント